年の瀬

いよいよ2009年も残りわずかとなりました。

mustikka

今年は新しくお仕事を始めたり、ずっと気になっていたお菓子の学校に通えたりと、とっても充実した楽しい一年でした。

一緒にすごしてくださった方々みなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、
こんなにいろいろと好きなことに囲まれて暮らしてゆけるのは、
やはり、
毎日お仕事に出かけて家庭を支えてくれ、大きな理解をしてくれているオットのおかげだなんだなぁとしみじみ感じます。
本当に、いつもありがとうね!

来年も小さなよろこびの積み重ねに幸せを感じながら、毎日をすごしてゆけたらいいなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日からオット方の実家のある静岡に帰省します。
義母と一緒におせちを作り、義父お手製の手打ち蕎麦で年越しをする予定。
富士山、キレイに見えるといいなぁ。


それでは、みなさまもヨイお年を!
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード