マリボウルMARISKOOLI

先日momoちゃんからいただいたプレゼント。

mariskooli_001

イイッタラIittalaとマリメッコmarimekkoのコラボ品、マリボウルMARISKOOLIです。

これ、ずっと欲しいなぁと思っていたのです。
昨年フィンランドに行った時にもギリギリまで考えた末、断念していまして。


貴婦人のドレスが逆立ちしたようなこの美しいかたち、
眺めるだけでもうっとりしてしまいます。



カラーバリエーションが豊富なので、momoちゃんも相当悩みながら選んでくれたそう。
結果、何を入れても映えるクリアKirkasをプレゼントしてくれました。

光を受け止めると、また表情がキラキラ変化して、本当にキレイ。

mariskooli_007

さすがmomoちん、ステキな贈りもの、どうもありがとう!

またひとつ、宝ものが増えました。
大切にするね!

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード