銀座で『トイレット』。

9月上旬のある日、職場のお友だち・Jちゃんと、映画『トイレット』を観に行ってきました。

toilet_001

ふたりとも かもめ大ファン♪ということで、
朝イチの上映時間にもしっかり早起き、気合い十分で集合いたしましたー!

数少ない公開劇場の中から、銀座テアトルシネマへ。



ネタバレになるといけないので、
詳しい内容については触れませんが…

笑いあり、ホロリ涙あり、で、
観終わった後にほんわか気持ちの温かくなるお話でした。

途中ふたりで声を出して笑ってしまったシーンも(笑)
もたいさん、かっこよかったなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の回にはたくさんのマダムの方々が わわわと並んでいました。
場所柄なのか?もたいさんファンなのか??


ちょうどお昼ごはんの時間になっていたので、
ランチランチ♪と、すぐそばの西洋銀座のレストランへ。

映画とのタイアップメニューを開催中、しかも半券を持っていくと割引になるとのこと。

お食事とおしゃべりに たーくさん口を動かして、楽しいひと時をすごしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごちそうさまの後は、ギンザの街をぶらりとしてみることに。

お腹がパンパンだったので、「腹ごなし…」と言いつつ、
目指したのはスイスチョコレート『リンツLINDT』のカフェ(笑)

ここはアジアでは初出店のお店だそうです。
リンツのチョコレートを使ったドリンクやデザートメニューを取りそろえたカフェと、
テイクアウトもできるきらびやかなケーキにマカロン、チョコレートなどがとっても魅力的。

まあるい形がかわいい『リンドール』の量り売りがあったので、
そちらをオットへのおみやげにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あああああ~楽しかった!

Jちゃん、朝から夕方まで、
盛りだくさんの一日をありがとうね~!!

映画、DVDとか出たら、また観たいねえ~。
その時は一緒に餃子でもしますかぁ♪
スポンサーサイト
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード