

気になる、ヨーチビスケット。

先日のムーミンヨーチとの遭遇以来、我が家ではちょっとしたヨーチビスケットブームに。

yorch_003

こちら、近所の駄菓子屋さんで購入した『動物ヨーチ』。

…よくよく見ると、「動物?」というものがチラホラ。

yorch_004

↑ 栗、ひょうたん…あとの2つは何だろう??

yorch_006

↑ 着物を着て「やあ」と微笑むおさるさん。

yorch_005

↑ 臼どん?!涙を流しているようにも…

yorch_008

アリスに出てくるチシャ猫みたいなのもいましたー。


だから何?と言われてしまうと困ってしまうのですが…(笑)
「これなんだろねー」と盛り上がりながら、おやつの時間を楽しんでいます。
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
