スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5歳おめでとう!

ご近所teruちゃんの長女・umiちゃんが、5歳の誕生日を迎えました。

kastanja pienitorttu_003

お誕生日の翌日、ささやかながらのプレゼントを持って、teruちゃん宅へ。
渋皮栗をまるごとひと粒入れたタルトも焼いてゆきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インターホンを押すと、ピカピカ5歳になりたてのumiちゃんがドアを開けてくれました。

「ああっ、umiちゃん、おたんじょうびおめでとう~!」

お家に入ると、お父さん&お母さんからもらったというキラキラ光るバトンを取り出し、ダンスを披露してくれました。

う~ん、かわいいなあ。


この日は、先日の運動会のかけっこでumiちゃんが1着になった時のビデオも見せてもらいましたよ。
だんとつトップの走りっぷりで、結果を知っているはずなのに、思わず「きゃ~」とカンゲキの声をあげてしまいました。
さすがは元陸上部teruちゃんの娘。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「5歳」と聞くと、なんだかとっても大きくなった気がして、感慨深くなります。
umiちゃん、新たな1日1日を、元気で楽しくすごしてね。
おめでとう!!
スポンサーサイト
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。