

年の瀬

またまたなかなか更新できずにいるうちに、
年末になってしまいました。

書き留めておきたいことは、たくさんあるのですが。

vauva joulu 2014

むすめは12月15日で8ヶ月になりました。

昨年の今ごろ
お腹の中にいたむすめが
目の前で元気に泣いたり笑ったり。

本当にありがたくしあわせなことだなぁと
しみじみ感じます。


世界がガラリと変わったこの一年。

来年もまた、たくさんのはじめてを、
むすめと一緒にすごしてゆくんだろうなぁ。


相変わらず ぶきっちょな母さんではありますが、
むすめと共に、
少しずつでも成長してゆけますように。
*
*
それではみなさま、よいお年を.*:*
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
