2010年

あけましておめでとうございます!

2010nenga_04

みなさまにとって、2010年が 楽しく幸せな日々となりますよう。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オット方の実家ですごした年末年始。

年越しはお義父さんとオットによる手打ちのお蕎麦を堪能しました。

2010newyear02

2010newyear03 2010newyear01

二種類の蕎麦粉で味の違いも楽しめました。
どちらもしっかりコシがあって好みな食べごたえ。


おせちはお義母さんと手分けして製作。

2010newyear04

私は伊達巻、錦玉子、田作り、なます、たたきごぼう、煮物を担当しました。



元旦はピカピカお天気。

2010newyear05

富士山もくっきりキレイに見えましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元旦の夜、我が家に戻り、2日は私方の親戚の集まりへ。


新しい年の始まりに、お互いの実家でにぎやかで和やかなひと時をすごし、
改めて「家族っていいなあ」としみじみ感じました。

今年もそんな大切な人たちとの絆を大切に、そして感謝の気持ちを忘れずに、すごしてゆきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ことよろ

おせち。美味しそうだわぁ♪
元旦からキレイな富士山を拝めるなんてすばらしいね!
今年もよろしくね!

こちらこそ!

>momoちゃん

ありがとー!
ちなみにお重に盛り付けてくれたのはオットなの。
もりもり立体的になってるでしょ(笑)

静岡の実家は玄関を出ると大きな富士山が間近に見えて、
いつも「すごいなぁ」と圧倒されているよ。
冬がいちばんキレイに見えるんだってv-352

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね!
10周年だぁ!!
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード