スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィンランドの寅アロマティー

寅年突入!ということで、トラ模様が縁起のヨイ紅茶でホッとひと息。

tiikeri01

NORDQVIST社のオーガニックアロマティー。
こないだフィンランドに行ったときに買ってきて、ちょこっととっておいたものです。
「TIIKERIN PÄIVÄUNI」というのは「虎の白昼夢」という意味。
北欧のベリーにマルメロと甘いはちみつの香りで、この季節にうれしいぽかぽかと体を温めてくれるフレーバーです。

ここのアロマティはすべて天然の素材を使ったフレーバーなのだそうですが、
香りがとっても鮮やかで、一杯でとってもヨイ気分にひたれます。

そして、もうひとつの魅力はこのカラフルでかわいらしいパッケージ。

nordqvist01

マリメッコmarimekkoのプロダクトデザイナー、Antti Ekulundさんの監修ということで、
それぞれのフレーバーの持つイメージが楽しくおしゃれにデザインされています。

味・見た目のトータルで、しみじみセンスがヨイなぁと感じます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始、おいしいものを食べすぎて、目方がアップしちゃってましたぁ。
うう。
明日は仕事始め、たくさん動いて消費せねばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。