カンパニスットゥKampanisutのおまけキッシュ

先日作ったカンパニスットゥKampanisut、生地が少し残っていたので、型に敷き詰めてキッシュを焼きました。

kampanisut_piirakka_002

かぼちゃ、緑豆、春菊、しめじ、玉ねぎ、ベーコン…
好きな具材がたくさん入ったごきげんキッシュ。

カンパニスットゥKampanisutの生地はあまり甘くないので、こんなお食事タイプのものにもよく合います。


朝ごはんにもなるのでカットしたものをいくつか冷凍しておきました。
わーい これでいつでも食べられる♪


おまけのつもりがちょっとしたお楽しみに変身してくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ

うーん、食べたい☆
前にもらったカンパニスットゥとっても美味しかったし☆
あー、お腹が鳴ります。

ぐぅ

>momoちゃん

ありがと~!
配合変えて、ワタシ的にはこないだのよりオススメなので、
またももちんにも食べてもらいたいなぁ☆

キッシュタイプの方もランチにヨイ感じなので、いつかぜひ~!
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード