ハワイアンなひと時

先日、前職でご一緒していたお友だちのお宅に遊びに行ってきました。

初めてお邪魔したのですが、とってもステキで広々としたお家に大興奮!
カフェのようなおしゃれな空間に、ついついはしゃいでしまいました。

ouchi_01 ouchi_02

カラフルで明るいインテリアの数々。
だんなさまとお二人の好みがミックスされているそうなのですが、絶妙なバランスがとられていて、すばらしいです~。


ハワイに行かれたばかりとのことで、ハワイアンなランチを手作りしてくださいました。

ouchi_03

スパムにぎりやポキなど、どれもおいしい!

デザートの もちもちタロイモパンケーキにはココナッツのシロップが。
シロップの容器もかわいいのです~。

ああ、しあわせ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハワイの珈琲を淹れていただき、旅のお写真を見せていただいたりしながら楽しいおしゃべり。


そして、なんとおみやげいただいてしまいました。

hawaian_01

マカダミアチョコやフレーバーコーヒー、ミニポーチにスパムむすびを作るキットなどなどこれまた盛りだくさん!
かわいらしいリボンがキュッと結ばれたラッピングもステキです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お言葉に甘えて夕飯までごちそうになり、すっかり長居させていただいちゃいました。
楽しい一日、ほんとうにありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、遠いところありがとうね~。
anzuちゃんが作ってきてくれた、ビスコッティ&シナモンロール風クッキー美味しかったなぁ。
楽しいおしゃべりに、アッという間に時間が過ぎていたね♪
またいつでも遊びに来てね☆今度はご夫婦で!!

わぁぜひ♪

>kekokekoさん

お菓子、お口に合ってよかったですv-22
ぜひとも今度はオットも一緒に行かせていただきますねv-341
七宝焼きレクチャーも楽しみにしていまーす☆
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード