フライングバースデー

神保町にあるフレンチビストロで、オットのバースデー祝いのお食事会をしました。

hirobd2010_001

実はオットのお誕生日は4月。
そう、来月なのですが、うちの実家の父からのお誘いをもらい、一ヶ月前倒しでお祝いすることに(笑)

以前からオットのお兄さんにおすすめしていただいていた、メニューの豊富なお店で、
たっぷりのお食事を堪能させていただきました。

周りのお席は会社帰りのサラリーマン集団でにぎやか。
送別会とかだったのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店から父の職場が徒歩圏内、ということだったので、帰りに案内してもらいました。
外観だけだったのですが、普段父が毎日通っている建物を見れて、なんだかうれしかったです。
お父ちゃん、毎日おつかれまでございます。



ほぼ恒例になっている、このお食事会。
次回は吉祥寺にある北欧レストランで!ということになりました。

わーい♪


おいしいお食事と家族のだんらん。
この上ない幸せです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード