おめでとうとおひさしぶり

大学時代に所属していたバスケットボールサークルの同期の女の子が結婚し、
その挙式と披露宴に出席してきました。

100321_001

だんなさまとなった彼を拝見するのはこの日が初めて。
あたたかく人のよさそうな雰囲気がにじみ出ている方で、ホッとひと安心。

お父さまと一緒にバージンロードを歩き、
神父さんの前で彼の腕をきゅっと掴んだ瞬間から、
緊張がほぐれたように 明るく 幸せそうに微笑む彼女を見て、じわじわと涙があふれてきました。

おめでとう!
末永くお幸せにね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海の好きな新郎新婦。
お台場の海が見える会場で、和やかな披露宴が催されました。

サークルの仲間ともひさびさの再会。
学生時代と変わらないにぎやかなおしゃべりに、田舎に帰ってきたようなホッとする感覚が。

約二年ぶりのメンバーも多かったのですが、
その間に出産した子、お仕事を頑張っている子、もうすぐ結婚する子…などなど、いろんな近況が聞け、
たくさんのエネルギーをいただきました。


花嫁の笑顔とメンバーとの楽しい時間。
幸せが幸せを呼んで、ヒトとのつながりに感謝の気持ちでいっぱいになる一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード