スポンサーサイト


にんじん持って。

めずらしく六本木のレストランでステキなランチタイムを満喫した日の帰り道。

roppongi_001 roppongi_002

最寄り駅から自宅の間にある八百屋さんでにんじん一袋を買いました。

「このままでいい?」(八百屋さん)
「はいっ。」(私)

直後にエコバックを忘れてしまっていたことに気づいたのですが、
ハンドバッグにも入らないので、むき出しのまま手に持っててくてく歩くことに。


「きっと、ちょっと、不思議な姿なんだろうなぁ」

と思い、早足でお家を目指していたら、
ご近所で唯一の知り合いであるマンションの管理人さんにばったり。

「あら~(笑)」(管理人さん)
「はは、にんじんですぅ~」(私)

と、なんだか受け答えも変な感じになっちゃう始末。


部屋に戻って改めて自分の姿を鏡で見たら、やっぱりなんともいえない出で立ちでした(笑)

porkkana_001

エコバック、ちゃんと持ち歩かないとだわね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっぽんでもにんじん

私もよくあるよー。
エコバッグに全部入るだろうと思ったのに、
食パンとか入らなくて手でふらふら持って帰ったり。
ゆうまが持ってくれるかなとか思って、持たせてみたことも…。

それにしても、美味しそうなランチだね!

にーほんでぇーも、なんだっけ??

>momoちゃん

あは、そうなんだ~
ゆうまくんが持ってたらかわいらしくてよいかもだね☆
ちなみにオットはひき肉のパックを直持ちで帰ったことがあるらしい…(笑)

そうそうランチ、職場のみなさんと
デンマーク料理レストランの「カフェ デイジー」で食べたんだ。
お皿が全部ロイヤルコペンハーゲンだったよー。さすが。
左側の写真のお魚には桜の花びらがあしらわれているの。見えるかな?

今度同じく六本木にあるスウェーデン料理の「リラ・ダーナラ」にも行ってみたい…
いつか一緒に行けたらいいね♪
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
