スポンサーサイト


とちおとめの手作りコンフィチュール

前回お話したtちゃん家族へのおやつ便
お届けから数日後、とってもステキな贈りものをいただきました。

mansikan_hillo_001

まず、初回ということで、手書きでのていねいな感想のお手紙。

お菓子の味や内容についてだけでなく、
娘ちゃんの反応やだんなさまからのリクエストなどなど、うれしいお言葉がたくさん。

何度も読み返しては胸がじーんと熱くなり、ドキドキしました。
いただいた貴重なコメント、また次回以降のおやつ便に反映させていただくね!


そしてもうひとつ。
tちゃんお手製、摘みたてのとちおとめで作ったコンフィチュール!

感激で思わず「うわーい!」とはしゃいじゃいましたよう。

甘酸っぱくてみずみずしい苺が粒のままごろっとつまっていて、もうもう うっとりしあわせな美味しさ。
ヨーグルトやパンケーキに合わせたりしながら、大切にいただきました。

なんだかかえって贅沢な想いをさせていただいちゃったような(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tちゃん、いろいろと細やかなお気遣い、ホントにありがとうね!
来月もどうぞよろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
