スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式記念日

「入籍日と式を挙げた日、どっちが結婚記念日になるんだろうねぇ?」

そんな話をしつつ、結局両方を記念日としてすごしている我が家。

100426_001

4月26日に、結婚式を挙げてから3年目を迎えました。
(ちなみに入籍日は2月。)


その「結婚式記念日」に必ずやろうと決めていることがあります。

それは、結婚式のDVDを二人で観ること。



…これだけ聞くとなんだかラブラブな感じがしそうですが。。

挙式の私、かなりヒドイ顔してるんですよねー(苦笑)

緊張しすぎて顔がこわばってたり、もともと開きの悪い目が半目状態になってたりしてて、
オットからは「オイ、こいつ寝てるよー!」とのきびしいツッコミが(笑)

あぁもう本人は正視できません。

披露宴からは逆に笑いすぎなくらいパカッと口を開けて笑ってるんですけどねー。
うぅ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなに前のことではないはずなのに、なんだか既に懐かしさでいっぱいの一日。

初心を忘れないように、
そして、自分たちがたくさんのヒトに支えられて今をすごしていることを改めて実感するために、
恒例行事として続けてゆこうと思っています。



*写真の教会はヘルシンキにあるヴァンハ教会。実際に挙げたところではありませんのであしからず…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

えへ、来ちゃいました~。こちらにもご来店ありがとうございました~。
かわいくてセンスの良い、本当にanzuさんらしい素敵なブログですね!
フィンランドの素朴なおやつ、彩り豊かな和菓子、どれもこれも美味しそう!
旅行記もフィンランドの空気感が満載で、とっても楽しかったです。

結婚記念日に結婚式のDVDを観るのね。
初心を忘れないためになんて素晴らしい!
ちなみにうちはダラダラです(笑)。

またちょいちょい覗きに来ますね!

こんばんは~!

>jyakurinさん

コメントありがとうございます~!!
記事もたくさん読んでいただいたみたいでっ。
あたたかいお言葉、とってもうれしいですv-22

バウムクーヘンで想い出していただけたというのも光栄です(笑)
こちらこそ、ぜひぜひゆっくりお茶でもしながらおしゃべりしたいですー!

ぶうやんさんの展示、Sさんと一緒にお手伝いされていたんですねv-352
なんだかにぎやかで楽しそうですー(笑)
またレポートの方も心待ちにしていますね~♪
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。