スポンサーサイト


黄色い薔薇

カメラ講座でご一緒していたaさんから、こんなステキなものをいただきました☆

keltainen_ruusu_004

パキッとした黄色が印象的な、薔薇のボタン。
なんとこれ、aさんの手づくりなのです!
花びら一枚一枚から、粘土で作られたのだそう。

カタチといい、色といい、とってもキュートで、かなりツボでした。
こんな貴重なものを、ありがとうございます!

何かにつけたいなぁ~、どうしようかなぁ~と考えながら、
今はすぐ目の届くところに置いて、ちらちら眺めています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

aさんはお洋服やバッグ、小物などいろいろなものを手作りされていて、
お会いするたびに、身につけていらっしゃるものを見てはうっとりしている私。

先日着ていらっしゃった、マリメッコmarimekkoの生地を使ったお洋服も、
とてもかわいらしくて、しかもとても似合っていらっしゃいました~!
好きなものを自分の手で創り出せるなんて、う~ん、ステキです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も、やろうと思いながら手をつけれていなかったお裁縫関係アレコレを、
カタチにしてゆこう、

ちょっとずつでも…

と、薔薇に小さく誓うのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
