スポンサーサイト


こんにちは、赤ちゃん♪

先月、妹が待望の第一子となる男の子を出産いたしました!

vauva_001

私もついに伯母さんデビューですー!
両親にとっても初孫であり、家族みんなが無事の出産にホッと胸をなでおろし、
新たな家族の誕生に幸せでいっぱいになりました。


vauva_002

↑父が、「僕似だな」と言った、お耳(笑)。


体は小さくても、きゅーっとエネルギーがつまっている感じ。
もうもう、とにかくかわいくて!


どんな男の子に育っていくのかなぁ。
とっても楽しみです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妹さんのご出産本当におめでとう!!
妹さんのお話は少し聞かせてもらっていたので、
私は勝手に親戚の伯母さんの気持ちになり、とても嬉しいです!
まだしわしわの足がなんとも言えないね☆
今度会った時は写真見せてね♪

ありがとう!

>momoちゃんへ

どうもありがとう!
我が家としても初孫なので、
みんなうれしい奮闘をしながら
かわいく小さな命と向き合っております☆

ぜひぜひ、今度はお顔の写真も見てね~!
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
