夏の帰省と虹

8月中旬の週末、
オット方の実家のある静岡に帰省しました。

shiraito_01

韓国に単身赴任中のおとうさんも一時帰国されており、
オットの二人のおにいさん、
まん中のおにいさんのご家族…と、
みんなが大集合して、にぎやかで楽しい三日間をすごさせていただきました。


おとうさんおかあさんからは、誕生日のお祝いまでいただいてしまいました。
いつもお気遣いをいただきっぱなしで…
どうもありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京に戻る日、オットと白糸の滝に行ってきました。

私は初めて。

shiraito_05

shiraito_04

滝のしぶきが気持ちよく、まさに自然のマイナスイオン。

そして、さらにうれしい発見が!

shiraito_03

わかりますでしょうか?
滝の落ちたところに、すうっと虹が浮かび上がっています。

ふふふ、何かイイコトあるかなぁ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

駐車場に戻る途中で見かけた「あさぎり牛乳」の看板。

shiraito_02

牛さん、かわいい!

お口のところが富士山になっていますよー。

shiraito_06

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もたくさんの笑顔と
美味しいごはんをありがとうございました!

まだ残暑は厳しそうですが、
お体にはお気をつけておすごしくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

anzuちゃん、少しお久しぶりになっちゃった!

今こちらは朝で、コーヒーを飲みながら
anzuちゃんの日記を読ませてもらってるよ~。
静岡の素敵な景色が 朝にぴったりで
すがすがしい気持ちになるよー。
そして、虹!!!
わかるよ~、ステキだね~。
虹をみつけると、なんだかいいことが起きそうな予感するよね~。

旦那さんのご家族のみなさんともいい時間を過ごして
たくさんパワーチャージできたんじゃないかな~^^
東京はまだ残暑が厳しいのかな?
anzuちゃんも体調に気をつけて 美味しいおかし作ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パリの朝

>Le petit bonheurさんへ

コメントありがとうございます!

パリ、朝、コーヒー。
想像しただけでオサレな空気が漂っていそうです(笑)
そんなひと時に私なんかの日記を読んでいただいて、恥ずかしいやらうれしいやら☆


虹、いいですよね~、
思わずはしゃいでしまう、幸福感。

こちらは一度気温が下がったものの、
また暑さがぶり返してしまいました。

でも朝晩の空気に、なんとなく秋が近づいている気配を感じます。
あ、あと、やっぱりパンの生地をさわっている時でしょうか(笑)

Le petit bonheurさんも、体調にはお気をつけて、
秋のパリを満喫してくださいね!
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード