カメラ講座同窓会、バーベキューの巻。

またまた遡って栃木お引っ越し前のお話ですが…
カメラ講座の同窓会に参加させていただきました。

n_camera_002 n_camera_008

なんと今回はスタジオのベランダで先生がバーベキューのおもてなしをしてくださいました!
まあるいフォルムがなんともかわいらしいグリル。

先生、汗をかきながら、お肉やお野菜、立派なソーセージに大きなハムなどなど・・・いろんなものを焼いてくださいました。
慣れた手つきがかっこヨイですー!

n_camera_004 n_camera_005

お野菜、ほっくほくで、あまくて、おいしかったー!
お肉やソーセージもジューシーで、美味☆
ふだん家で食べるのとは違いますね~(笑)

n_camera_001 n_camera_0016 n_camera_003

n_camera_007 n_camera_009

みなさんの持ち寄りも、相変わらず豪華!
手づくりのものやお薦めのおもたせ品などなど、おいしくて、かわいくて、センスのよいものがいっぱい。
見ているだけでもわくわくして、毎回たくさんのヨイ刺激をいただきます。


いつも幹事をしてくださっている方が、ドイツにお引越しされることになり、
今回はその壮行会を兼ねて…という集まりでもありました。
でも今後も引き続き幹事を引き受けてくださるそうで、またドイツからご連絡をいただけるそうです!
sさん、なんだかすみませんー。
でも、どうもありがとうございます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引っ越し前で(これは私…すみません、ややこしいですね・笑)さくっとおいとまするつもりだったのに、
結局ついつい長くいさせていただいちゃいました。

みなさま、楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード