スポンサーサイト


10年。

10月最後の日曜日。
大切な友人同士が結婚することになり、その挙式に出席させていただきました。

kymmenta vuotta_002

新郎&新婦は、新卒で勤めていた会社の同期。
最初に出会ったのは、かれこれもう10年も前になります。


新婦のmちゃんとは、
新入社員研修で二人部屋になり夜更かしをしておしゃべりしたり、
名古屋や京都へ二人旅をしたり、お仕事の後に待ち合わせて食事をしたり…と、
プライベートでも仲良くさせてもらっていました。

明るくて優しく大らかな彼女の人柄には幾度となく支えられてきていたので、
そのmちゃんをお嫁さんにする新郎くんのことはうらやましくて仕方がないくらいなのですが(笑)、
彼も公私ともに人望が厚く、誠実なヒトなので、まさにお似合いのカップルだなあと。


そんなふたりが結ばれること、
我々同期にとっても本当にうれしく喜びいっぱいのできごとで、
10年の時を経て実った幸せをみんなで噛みしめた一日でした。


sくん、mちゃん、おめでとう!!
末永~く、お幸せにね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗だったよね☆

sくん、mちゃんとても幸せそうだったよね☆
花嫁姿とても綺麗だった~(^^)
本当にs君は幸せ者だね!

うんうん☆

>momoちゃんへ

ほんと、会場の中が二人の放つ幸せオーラに包まれてたよね。
今想い出してもじーんとしちゃう。
同期としてもうれしい一日だったね☆
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
