愛情たっぷり珈琲豆

12月半ばのある日、またまたポストにうれしいお届けモノが。

来年初夏に珈琲豆店の開店を目指していらっしゃるYさんから、自家焙煎のお豆をいただきました。

joulun kahvipavut_001

私の好みを知ってくださっていて、しっかり深めに焼いたものを贈ってくださいましたよ。
さすがの配慮がとってもうれしい!

ブラジルから届き立ての今年収穫豆で作ってくださったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いてもたってもいられず、包みを開けてすぐにお湯を沸かし、さっそくいただくことに。


程よい苦味の中にほんのり甘みがあり、後味はすっきりとしています。
う~ん、これはかなり好きなお味!



Yさん、ステキなクリスマスプレゼント、どうもありがとうございます!!
お体にお気をつけて、ご準備がんばってくださいね!

開店の日を楽しみにしていまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード