スポンサーサイト


お家でクリスマス~デザートの巻Jälkiruoka

我が家のクリスマス、デザート編。

joulun ruokaa2010_002

今年もまたビッシュドノエルにしてしまったのですが。

joulun ruokaa2010_006

プレーンなロール生地にゆずとはちみつのペーストを塗り、
水切りしたヨーグルト入りのクリームをぐるり。

おろしたゆずの皮を混ぜたホイップクリームを周りに塗って、
ジンジャークッキーで飾りつけましたー。


爽やかなゆずの香りでさっぱりめの仕上がりにしました。
お料理にボリュームがあるので、さらっと食べれたらいいな…と思い。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスが終わると、あっという間に年越しですね。
なんだかまだ実感がわかないのですが…

今週末はもう来年なんですね。
早いなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
