プチマダム会

以前働いていた会社の同期主婦仲間と持ち寄りランチ&ケーキでお茶べり。
里帰り出産からお家に戻ったmomoちゃん宅にお邪魔しました。

今回は都合のつくメンバーのみで3人の少人数だったので、
プチマダム会ということで集まりました。

おみやげに全粒粉&酒粕入りのパンを焼き、
先日作った生チョコと一緒に持って行きました。

omiyagepan

momoちゃんがサラダやお肉、サーモンプディングなどなど
たくさんのおかずを用意してくれていました。
ゆうまくんのお守りもあるのに、本当、ありがとう!
どれもこれもおいしかったー!!

pieni

ごはんのあとは、もう一人のメンバーMちゃんが
ご近所の評判のケーキ屋さんで買ってきてくれたケーキでティータイム♪
桜味のものをいろいろとセレクトしてくれたのだけど、
どれも上品でおいしかった~!

Mちゃんは6月に出産予定。
今二歳の娘ちゃんもいるので、
そんなママ話やらをたくさん聞いて、お話は盛り上がるのでした。

つきないおしゃべりに後ろ髪をひかれつつ、あっという間にお開きの時間に。
Mちゃんからケーキ屋さんで買ってきてくれたミルクティーのジャムをいただきました。

teajam

楽しいひと時をありがとう!
次はMちゃんが出産して落ち着いた頃にまた集まりたいね。
とにもかくにも無事のご出産、お祈りしています☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またやりたい!

あー、写真見てるとまたこうゆう会をしたくなるよ~。
ぐるぐるパン、美味しかったよ☆残りをいただいちゃって、いつもありがとう♪
そうそう、私もこの日の事を書こうっと♪

やろやろ♪

ぜひぜひまたやろうね!
momoちゃんの日記も楽しみにしてま~す♪
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード