HYVÄÄ UUTTA VUOTTA!!

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくおねがいいたします!!

2011_nenga_004

先日お話していたジンジャークッキーのお家・ピパルカックタロPiparkakkutalo、三軒目はこちらです。


今年の年賀状はお引越しのご連絡も兼ねたものにしたので、
新しいお家に飛び込むうさぎさん、ということで。

実際は一軒家ではなく、アパートなんですけどねー(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始は静岡のオット方の実家ですごし、
おととし同様、
お母さんと一緒におせちを作り、
お父さん&オットが打ったお蕎麦で年越しをしました。

元旦は富士山を眺めつつ初詣に出かけ、
その後、神奈川に移動し、私方の両親と会い、
栃木に戻ってまいりました。


こうやって今年も家族の顔を見ながら新しい年を迎えられたこと、
しみじみありがたく、うれしいことだなあと感じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、
2011年がみなさまにとっても笑顔いっぱいの楽しく幸せな一年となりますよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくね

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
今年は何回会えるかしら。
宇都宮へ遊びに行く計画もたてなくちゃ!

そうそう、我が家のネット環境ですが、
無線LANでスカイプするより、有線にすればもっとスムーズにいくとわかりました。
ですので、今年もおしゃべりしましょ~☆

お互いいい年になるといいね!

こちらこそ~!

>momoちゃんへ

コメントありがとう!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね!!

はるばる申し訳ないけど、
ぜひぜひ、宇都宮にも遊びに来てちょうだいな☆
お待ちしてますわんv-343

スカイプ情報もありがとうね。
なるほど、こりゃーまたトライですわね。
ふふふ♪


ではでは、
お互い、笑顔いっぱいの一年になりますように!
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード