笑顔と涙と

学生時代のアルバイト先のお友だちが結婚し、
その挙式&披露宴に出席させていただきました。

sakuragicho_001

お父さまに手をひかれ、チャペルに登場した彼女は、お姫さまのよう。

最初緊張した様子がうかがえましたが、
途中から、いつものように にこにこっとした笑顔になり、
落ち着いていたのが彼女らしいなあなんて思って見つめていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当時のお仕事仲間のメンバーも出席していたので、
どうしても同窓会気分になってしまいます。

お互い出逢ってからかなりの年数が経っており、
それぞれ 結婚したり、出産を経験したりと、
生活環境はずいぶん変わったのですが、
集まった時の空気は変わらなくて、懐かしさにうれしくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

披露宴中、新婦のお父さまが顔を真っ赤にして泣いていたのが印象的でした。

一人娘を、
大切に、たくさんの愛情を注いで育ててこられたということが、
ひしひしと伝わってきて、こちらもうるうるしてしまいました。


ご両親だけでなく、親戚の方々やお友だちなど、
会場内がたっぷりの愛情に包まれていて、とてもあたたかい時間をすごさせていただきました。



aちゃん、おめでとう!!
だんなさまと支えあって、心地ヨイ家庭を築いていってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な写真~!!
二人の記念すべき日に立ち会えて感激でしたv-238

ほんとに

>pikiちゃん

みんなで一緒にお祝いできて、うれしかったねv-22

pikiちゃんともひさびさに顔見ておしゃべりできて、
楽しい時間だったよ~v-352

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード