おみやげおやつ

こちらに引っ越してきたことで、
前職でお世話になっていた方とご近所になり、
ひさしぶりにお会いしてお食事をご一緒しました。

lumipallo_3_002

数年ぶりの再会は、最寄りのスーパー。

鶏肉と豚肉、どちらを買うか、精肉売り場をうろうろ悩んでいたら、呼び止められまして…
あー恥ずかしい(笑)

その後 改めて連絡を取らせていただき、この日に至ったのでした。


二歳半になる息子くんを出産し、職場復帰されていらっしゃる彼女。

元来のしゃきしゃきっぷりに母親の顔がプラスされて、
さらに頼もしく輝いていらっしゃいました。

うーんステキ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てみやげに…と焼いていったきな粉の雪玉クッキー。

最近、どなたかにお会いする際にはこちらを作ることが多いのですが、
オットから
「新作は無いの~?」とのコメントが。

ドキ、確かに登場頻度、相当高いかもだね。


ありがたいことに
栃木に越してきてからも、いろいろな方とお話できる機会に恵まれ、
幸せなことだなあとしみじみ感じています。

おみやげおやつももっとバリエーションを増やしたいところ。


…といいつつ、
また焼いちゃってたりするんですけどねー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード