スポンサーサイト


ほっこり、にんまり。

以前通っていた とある教室でご一緒していたお友だち・nさんと、
ひさびさの再会をいたしました。

misotahna_n_001

前回お会いしたのは2年くらい前だったのですが、
その間に二人目の娘さんを出産されています。


幼稚園に通い始めた長女のhちゃんは、元気いっぱいで、活発な印象。

クラシックバレエを習っているそうで、
お茶したお店を出たところでくるくる踊っていました。

赤ちゃんの頃を見ているだけに、
自分の名前を呼んだりしてくれると、じーんとうれしくなります。

あぁ、子どもってすごいなあ。


次女のoちゃんは、やわらかな優しい笑顔でほんわか癒してくれました。
これからが楽しみだなあ。


愛情たっぷりで二人に接しているnさんの姿に、
こちらも思わずにんまり、幸せな気持ちになりました。



短い時間ではあったのですが、いろいろとおしゃべりをして、
変わらないnさんの明るさに たくさんのエネルギーをいただいた、キラキラステキなひと時でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おみやげに、nさんお手製のお味噌を二種類もいただきました。

前回お会いした時にもいただいたのですが、
旨みたっぷりで、やっぱり美味しいー!

毎日の食卓で大切に味あわせていただいてます。

pain ge kona_001

そして「珈琲のお共に」と、『PAIN de KONA』のパイもいただきました。

こちら、パン生地を折ったパイなのですが、心地ヨイざくざく食感にカンゲキ。
オットは「今まで食べたパイの中で一番おいしいー!」と絶賛していました。

さすがのセレクトですー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nさん、貴重なお時間をありがとうございました!
またお会いするのを心待ちにしていますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
