スポンサーサイト


雪の結婚記念日

2月11日に、結婚3周年を迎えました。

piparkakku_uusi_001

朝目覚めると、窓の外は真っ白な雪・雪・雪。

あらら。
午前中、自転車で映画を見に行く予定だったのですー。


それでは…と、車で向かうことに。

無事、お目当ての作品を観ることができました。
「席取れるかなあ~」なんて話していたけれど、かなり余裕。ホッ。

そうそう、オットと一緒に映画館で映画を観るの、実は今回が初めてだったのです。
スクリーンを見つめつつ、手はポップコーンの取り合いでした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買い物などをすませていったん帰宅し、夜は予約をしていたイタリアンレストランでお食事。

今度は雪の中をざくざくかきわけ、歩いて行きました。

寒いのは苦手だけれど、夜道に照らされた真っ白な道を ぎゅっ ぎゅっ と踏みしめて進むのは、
なんだか楽しかったです。



レストラン、初めて訪れたお店だったのですが、雰囲気もお味も、なかなかよかったです。

『青海苔と牡蠣のリングイネ』と、『白子のカツレツ』が美味しかったあ~☆
気になるメニューがいろいろあったので、また行きたいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪が降り積もったことで、なんだかイベント気分をより強く感じたような一日でした。

とにもかくにもお互い健康で、和やかな笑顔に包まれつつ、
この日を迎えられたことに、感謝です。

いつもありがとう!
これからもどうぞよろしくねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご結婚3周年おめでとうございますv-238
これからも仲の良いお二人でいてください~v-22

ありがとう!

>pikiちゃん

あたたかいお言葉をありがとうー!
pikiちゃんたちがサプライズでお祝いしてくれた日が懐かしいよう☆

今後とも、家族ぐるみでよろしくねv-22

おめでとう!

3周年おめでとう!
2人でイタリアン!いいな~☆
私もゆうまを預けてオットとデートしようかしらん。

ありがとう!

>momoちゃん

どうもありがとーう!

ぜひぜひmomoちん夫婦も
たまにはふたりきりのデートを楽しんでちょんv-343
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
