ほっこり珈琲とシナモンロール。

深煎りの珈琲の横に、ちょこんと寄り添うシナモンロールKorvapuusuti。

kuva_kahavi_korvapuusti_001

職場の同僚Jちゃんが描いたこちらのイラスト、
もともとは別の場所で見ていたものだったのですが、
温かでほわっとやさしい空気感がなんともツボで。

描くヒトのお人柄がにじみ出ている気がします。


お家にも飾りたいなぁーという想いが募り、
Jちゃんにおねだりをして、ポストカードサイズのものを作ってもらっちゃいました。


眺めていると、芳ばしい香りが漂ってくるよう。
ふふふ、うれしいなあ。



Jちゃん、どうもありがとうね!
毎日、和ませてもらってるよーう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード