ごぶさたしておりました。

静岡のオット方の実家でしばらく生活させてもらっていた後、
神奈川で暮らす妹の家に滞在させてもらい、ひさびさに栃木の我が家に戻ってまいりました。

このあたりの余震も、だいぶ落ち着いてきたようです。

kukat_huhtikuu_001

震災の日、pikiちゃんからいただいていた、花かんざし。
窓辺で太陽の光を受け、しっかりとかわいらしいお花を咲かせていました。

そんな姿に、じーん。

kukat_huhtikuu_002

あの日から3週間余りが過ぎ、
たくさんの方々から、
ご心配や温かなお声かけ、優しいお気持ちの数々をいただいており、
本当に、感謝しています。

どう表現すれば伝わるのか、ボキャブラリーのなさが、はがゆいくらいなのですが…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日・今日の穏やかな陽気に、例年より強く、春の気配を嬉しく感じています。
被害の大きかった地域の方々にも、陽だまりのような春が徐々に訪れてくれますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード