ひさびさの。

今日は1ヶ月弱ぶりに、teruちゃん宅にお邪魔しました。
三人娘(!)との ひさびさの再会に、会う前からわくわくそわそわ。

white day_002

ピンポーンとチャイムを鳴らすと、
長女のumiちゃんが扉を開けてくれました。
くりっと覗いた瞳に思わずきゅーん。

次女のsoraちゃんもほんのり陽にやけた笑顔でお出迎えしてくれましたよ。


バレンタインのお返しを渡しそびれていたので、
ちょっと遅ればせながらのホワイトデーということで、
ビスコッティを焼いて行きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私がしばらく栃木を離れていた間、
teruちゃんも、umiちゃん&soraちゃんと一緒に
ご実家のある千葉で生活していました。

そんなこんな(?)でおしゃべりも尽きず。

umiちゃんとおりがみやカルタをしたり、
soraちゃんとじゃれ合ったり(力が強くなっててびっくり&感動!)しているうちに、
あっという間に時間がすぎてゆきました。


tairoll_001

teruちゃんからいただいた、千葉のおみやげ。
金時鯛って、初めて聞きました。

ゴマがたっぷりで、甘じょっぱいお味がおいしかったです。
海の幸おやつに、オットも大喜び。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ~、楽しかったあ!
teruちゃん、umiちゃん、soraちゃん、笑顔いっぱいのひと時をありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード