

"Morjens! Glad Midsommar 2011"展

北欧好きの方に特におすすめ!なイベントのご案内です。

morjens

昨年末にご紹介させていただいた、
『Lämminjoulu(ランミンヨウル)2010』展にも参加されていた3名の作家さんたちが、
今度はスウェーデンの初夏をテーマにグループ展をされることになりました。


スウェーデンの麻布で作ったバッグ、裂き織りマット、動物のオブジェ、
プリントバッグ、シルバーのアクセサリーなど…
魅力的な作品たちが並ぶようです。


また期間中、新作の北欧家具の展示、サンプルセール(椅子など)、
メンバーの方々によるベルト織り、アクセサリー作りなどのワークショップも開催されるそうですよ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  ■開催期間  2001年6月21日(火)~7月4日(月)
            11:00~18:30 *最終日のみ~17:00

  ■会場  PGギャラリー(東急東横線・日比谷線「中目黒駅」下車、徒歩約8分)


詳細につきましては、こちらのブログをご覧くださいね。(↓URLをクリックしてください。)
ワークショップの内容や日時などについても、こちらをご確認くださいませー!

  ■『Lämminjouluのブログ』 http://blog.livedoor.jp/lamminjoulu/


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨年の『Lämminjoulu(ランミンヨウル)2010』展もとても印象的な催しだったので、
(その時の様子→
今回もきっと、ステキなイベントになるのでは…と予感しています。


日本はしとしとじめじめとすっきりしないお天気に突入しておりますが、
北欧の爽やかな初夏を感じに、お出かけされてみてはいかがでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
