ざくざくプチプチ

しつこいくらいにビスケットばかり焼いちゃってます。

puchipuchi_002

今度はアーモンドパウダーで香ばしさをプラス。
レモン果皮のすりおろしと黒けしの実を混ぜ込みました。

ざくざくプチプチ楽しい食感。


半円にしてみたのですが、
じーっと見つめていたら、
なんだか餃子みたいなカタチだなあと…

puchipuchi_003

は、浜松餃子…(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

餃子だ!

本当だ!餃子みたい(笑)
言われなかったらわからないけどね!
たくさん作ってるクッキー、どれもこれもかわいいね(^^)

無理やりですが(笑)

>momoちゃん

あたたかいお言葉ありがとー!

ちなみにオットには
「栃木県民なのに浜松餃子だなんてー!」と言われたよ(笑)
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード