びわ!

ご近所teruちゃんから、たくさんの枇杷をいただきましたー!

biwa_001

こちら、なんとteruちゃんの千葉のご実家で収穫したもの。
毎年この時期は帰省して、出荷のお手伝いをしているのだそうです。

そして、その愛情たっぷりの枇杷ちゃんたちを、我が家にもおすそわけしてくださいました。


ほおばると、溢れ出る果汁で大変なことになるくらい(笑)、ジューシー。
甘ーくて、肉厚で、とーってもおいしいのですー!

ああ、しあわせ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

teruちゃんのお言いつけ(?)通り、
オットと仲良く分けて大事に大事にいただいておりますよ。

teruちゃん&ご両親、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも!

teruちゃんからびわ届いたよ~!!
うちはまだ食べてないんだ。
anzuちゃんのブログ見たら食べたくなった(笑)

また宇都宮に遊びにいくね~!!

おお!

>ひろへ

ひろ~!
コメントありがとうv-22

ひろん家にも届いたのねv-21

とおってもみずみずしくて、
とおってもおいしいので、
みんなで取り合いにならないように食べてくださいなん(笑)

我が家もパクパク食べたくなるのをがまんしつつ、
大切にいただいております~。


ぜひぜひ、またこちらにも遊びに来てね~!
会えるの楽しみにしてまあすv-238
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード