スポンサーサイト


洗濯三昧

ここ数日、ぐったりなくらいの暑さが続いていますね…

しかしながら雨続きよりも気分がヨイし、
何より洗濯ものがさささと乾いてくれるのがうれしく、
本日もお布団やシーツを含めいろんなものを干し、外出したのでした。

sentaku_002

歯医者さんで麻酔を打たれ、ちょっとげんなり気味で帰宅したところ、
遠目から我が家のベランダを見てドキリ。

「なぜシーツが斜めに…」

よく見ると、暴風にあおられ、物干し竿の片方が落下していたのです(涙)

「えーっ!!」

慌てて家に入り、泣く泣く全て洗い直し…
治療後の歯ぐきの痛みを紛らわすように、本日二回目のお洗濯。
あーでも、ちょうどよかったのかなぁ…(苦笑)


そもそもこんな強い風の中、果敢に外干ししちゃってた私がいけないんですけどねー。
やー、しかし、朝もあんな吹いてたっけ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑いから窓開けたいけど、砂埃がすごいし…
と中途半端にすき間をあけたりしつつ、すごした昼下がりなのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
