スポンサーサイト


1歳おめでとう!

甥っ子が1歳の誕生日を迎えました。

どちらかというと、『妹の初めての出産』という印象が強かったあの日。

みんなでドキドキしながら新しい家族を迎えたあの時がなんだか懐かしく思えるくらい、
甥っ子くんはすくすく成長しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「そろそろいけるかしら?」と、今回初めて手づくりのおやつを持っていってみました。

0629_001 munan pallo_001

ぱくり、といきおいよくかぶりついてくれました~!
(卵ボーロが大きく見える・笑)

「ああああ~、食べてくれてるっ」
ちゃんと自分でつかんでお口に入れている様子に、思わずじ~ん。

会う度にできることが増えていたり、変化があったりして、
ほんと、子どものエネルギーにはいつも感動してしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甥っ子くん、おめでとう!!
笑顔いっぱい、元気いっぱいの毎日を重ねていってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~☆

我が子ながら可愛いっ!卵ボーロかなり気に入ってましたよ!!噛まずにどんどん口に入れるからリスさんになってました。 なかなかの泣き虫で大変だけど無事育ってくれるように頑張ります!また遊んでやってね☆

かぶりつき!

> 甥っ子マミーさん

あはは、このかぶりつかげんが、なんともいえないよねえ(笑)

卵ボーロ、気に入ってもらえてうれしいわぁ。
ぜひぜひ、またおばちゃんとも遊んでね♪

手作りボーロ、美味しそうに食べてるね♪
そうそう、赤ちゃんの頃って指まで口に入っちゃうんだよね。懐かしい…
一歳おめでとう!!!
ああ、かわいい☆

Re: タイトルなし

>momoちゃん

先日はお祝いまでどうもありがとうね!

ほんと、お口の中にお手てもあんぐりほおばる感じだよね~(笑)
思わず見入っちゃった☆
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
