夏の帰省

二泊三日で、静岡にあるオット方の実家に帰省してきました。

shizuokaan_2011_obon_001

韓国に単身赴任中のおとうさんが一週間ほど前から一時帰国しており、
オットのおにいさん家族も集まって、とってもにぎやか。

おにいさん家族には4歳の女の子と今月が2歳のお誕生日という男の子がいます。

ひさしぶりに会う姪っ子ちゃんと甥っ子くん。
最初は恥ずかしそうに照れ笑いをしていましたが、
帰る頃にはすっかり慣れて、「遊ぼ」と話しかけてくれるのがとってもうれしかったです。
お別れする時は、ちょっとせつなくなってしまいましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おにいさん、甥っ子くん、そして私…と、
8月生まれが三人いるということで、
合同の誕生日会もしていただいちゃいました。

おとうさん、おかあさんから、たくさんのプレゼントまでいただいてしまいまして…
本当にありがとうございます!大切に使わせていただきますね!


shizuokaan_2011_obon_002

おかあさんが作ってくれた、黄色いスイカの韓国風デザート。カットしたスイカにサイダーがかかっています。
しゅわしゅわ爽やかでおいしかったー!


shizuokaan_2011_obon_003

そしてこちらは
鮎沢インターで念願かなって食べることができた、アメリカンドッ君
劇画タッチの顔に心を奪われました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔いっぱい、楽しい夏の日をすごさせていただきました。
みなさま、どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード