

富士梨

9月に入ったところで、台風による不安定なお天気。
あまりの被害に驚きと恐怖を感じながら、これ以上拡がることのないよう、祈っています。


そんな中、オット方の静岡の実家から、うれしい贈りものをいただきました。

fujinashi_001

富士梨です。
こちら、ものすごーく大きいのですよー!

そして、大ぶりではあるのですが、大味ではなく、
甘さとみずみずしさとすっきりした味わいがバランスよく、絶妙のおいしさなのです。

fujinashi_002

ちなみに、サイズはこのくらい。


まだまだ蒸し蒸しとした湿気が続く日々。
つめたく冷やして至福の味わいをうっとり堪能しています。

どうもありがとうございます!
大切にいただきますねー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
