スポンサーサイト


ステッキたまごボーロ

たまごボーロを棒状に焼いてみました。

kepit_003

先日スーパーのおやつ売り場でこのスティックタイプのボーロを見かけ、
「おっ、いいなぁ~」と気になっていたもので。

黒煎りごまをプラスして、香ばしいプチプチ食感にしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらを持って、オットと一緒にご近所teruちゃん宅へ。
長女のumiちゃんは幼稚園に行っており、次女soraちゃんと絵本を読んだりして遊びました。

soraちゃん、前は「どうぶつ」というと、みんな「わんわん」だったのですが、
「ぞうさん」や「ちょうちょ」、「かえる」などなど、いろいろ区別して呼ぶようになっていましたー。
う~ん、感動。


今週末には、ちょっと遅れてしまったけれど、7月末に2歳になったsoraちゃんのお誕生日会をします♪
ケーキ、想いをこめて作らせていただきますよー!ドキドキ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
