スポンサーサイト


運動会

10月あたまの週末。
オットと一緒に、ご近所teruちゃんの愛娘、umiちゃんの通う幼稚園の運動会を見に行きました。

puvut ja puuta_001_up

umiちゃん、かけっこではなんと1位!
残念ながら私たちは競技時間に間に合わなかったのですが、ホームビデオで撮影したものを後日見せてもらうことに。

前々からumiちゃんが練習していたダンス発表を見たり、teruちゃんとの親子競技を見たりと、感慨深い時間をすごしました。

undokai_003 undokai_002

そうそう、朝家を出る前、
teruちゃんから、「だんなさんには運動靴を履いて来てもらってね」というメールがありまして。

会場に到着すると、umiちゃんパパがオットを連れて入場門へ向かい、
飛び入りでパパママリレーに参加することになってました(笑)

「えっ、俺走るの?!」と言っていたオットでしたが、
umiちゃんパパからバトンを受け取り、果敢に走り切っておりましたよ。

undokai_001 undokai_004

お昼休憩でおべんとうまでいただいちゃいました。

たこさんウインナーやチューリップトマトがかわゆい。
具だくさんの卵焼きなどなど、おいしかったです~!

おにぎりをもぐもぐほおばっていたumiちゃんが、
勢い余って自分の指を噛んでしまい、涙していた姿がなんだかかわいかったです…
(ごめんね、umiちゃんは痛かったよねぇ。ママのおにぎり、夢中で食べてたんだろうなぁ。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段なかなか見られない、幼稚園でのumiちゃんの姿を目の当たりにすることができて、
とっても楽しくうれしいひと時でした。

teruちゃんファミリーのみなさま、お招きありがとう!
そして、ごちそうさまでしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
