ふたくち あんこパイ

先日仕込んだパイ生地で ゆで小豆を包み、小さなパイを焼きました。

anko piirakka_001

「小さな…」と言いつつ、小さめのカップで珈琲を淹れてしまったため、これじゃあよくわからないですね(笑)
ひと口とはいかないけれど、ちょうどふた口くらいでサクッと食べられるサイズに焼きあがりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう11月なのか~!と、時の流れの速さにちょっとびっくりしています。
今年もあと2ヶ月なのですよねぇ。

気温もぐっと下がってきましたし、みなさん、お体ご自愛くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード