スポンサーサイト


サンタさんが、来た。

12月25日の朝。
目が覚めてふとんに入ったまま うーん と伸びをすると、枕元あたりでポンと手に当たるものが。

「??」と掴んでみると、あららっ。

joululahja_002

なんと、靴下に入ったプレゼントが!
びっくりしてぼんやりした頭がシャキンとなりました。

実はわたし、サンタさんからプレゼントをもらったのは、初めてだったのです。
小さい頃からの夢だったので、もう大感激。

joululahja_001

包みを開けて、またシャキン。

つい先日、「欲しいなあ~」とつぶやきながら見ていた、
鳥のかたちのクレイと、それにしみこませて使うアロマオイルのセットでした。

joululahja_007

ワラや巣、和紙でできた葉っぱまで一緒になった、かわいいつがいの鳥さんたち。

joululahja_005

以前フィンランドを旅した時に連れて帰ってきた、PENTIKのトナカイの背中に乗せました。
卵みたいに見えるかな?と、別で使っていたクレイの小石も添えてみることに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにプレゼントが入っていた靴下は、オットの足にぴったりサイズだったので、
片方ですが、お渡ししました(笑)

サンタさん、うれしくてやさしいサプライズを、ほんとにありがとうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
