2011年の終わりに。

2011年も、残すところあと1日。

karinto_karinto_001

大きな地震があり、さまざまなことを考え、気づかされた、忘れることのできない一年となりました。

不安もたくさんあったけど、
当たり前のように感じていた生活が、そうではなく、とても恵まれた状況なのだということや、
自分を支えてくれているたくさんの方々の存在のありがたさを改めて実感することのできた一年でもありました。


まだまだ大変な生活をしている方々や解消されない不安や哀しみでいっぱいの方々が多くいらっしゃいます。
来年は、少しずつでも、心穏やかな暮らしが訪れるよう、願ってやみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から静岡にあるオット方の実家に帰省します。
家族そろって年を越せるということは、本当に幸せなことなのだと感じます。

そして、今年も、たくさんの温かい気持ちや笑顔をくださった多くの方々に、感謝したいと思います。


それでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード