

サンタの国から。

クリスマスにいただいた、もうひとつの贈りもの。

joululahja_007

サンタクロースの暮らす国、フィンランドから、クリスマスカードが届きました!
贈ってくださったのは、エスポーEspoo在住で、昨年ピパルカックPiparkakkuの本をくださった、Nさん。

うれしくて、思わず「わあー!」と声をあげてしまいました。

寄り添うかわいらしい鳥たちとキラキラした雪景色に、あちらの真っ白な冬の景色を想像します。


Nさん、あたたかいお気持ちを、どうもありがとうございます!
ご家族で楽しい年末年始をおすごしくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
