スポンサーサイト


きゅーんとうれしいバレンタイン。

オットにチョコレートケーキを作り、すっかりイベント完了気分でいたバレンタイン。

ご近所teruちゃん、その娘ちゃんのumiちゃん&soraちゃんから、すてきなすてきな贈りものをいただきました。

ystavanpaiva2012_002

3人でコロコロ丸めて手づくりしてくれた、トリュフチョコレート。
ガナッシュの中に全粒粉クッキーが入っていて、ほおばると香ばしさが口いっぱいにひろがります。

周りにココアパウダーをまぶしたものと、抹茶をまぶしたものの2種類あったのですが、
抹茶の方にはくるみも入っていましたよ♪


そして、さらにうれしかったのが、こちら。

ystavanpaiva2012_003

umiちゃんが描いてくれたカード。

オットとわたしの似顔絵に、
ひと文字ひと文字が愛おしくなるようなメッセージ。

感激で胸がきゅーんとなりました。

ystavanpaiva2012_004

牛乳を入れて作る、『大人のホッとココア』というドリンクベースもいただきましたよ。
ポストカードの写真は、春の気分を運んでくれる、鮮やかなオランダのチューリップ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

teruちゃん、umiちゃん、soraちゃん、
ココロがホカホカあったかくなるプレゼント、本当にありがとうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
