スポンサーサイト


ぬくもり。

momoちゃんのご実家におじゃましてきました。

kasi_keksi_002

最寄駅でmomoちゃんと待ち合わせをし、お家に到着すると、
愛息子のゆうまくん、お母さま、おばあさまが迎えてくださいました。

お母さまとおばあさまにお目にかかるのは、約3年ぶり。
momoちゃんのお母さま、いつもキラキラ明るくて、お会いするたびにたくさんのエネルギーをいただくのですよー。

この日も楽しいおしゃべりとあたたかい空気に包まれて、じゅわわ~とこころが満たされてゆきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

持参したアロマオイルで、
お母さまからリクエストをいただいていたハンドトリートメントもさせていただきました。

だんなさま(つまりmomoちゃんのお父さま)にマッサージをしてあげられる、とのことで、
そのためのオイルもブレンドしてお渡しさせていただきましたよ。

「何がいいかなぁ~」と考えた結果、マカデミアナッツオイルに、ラベンダー・オレンジ・ゼラニウムの精油を合わせてみました。

トリートメントをしながら、お母さまの明るさとアロマの香りで、私の方が癒されていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっという間に時が経ち、後ろ髪を引かれるような想いで帰路へ。


momoちゃん、お母さま、おばあさま、そしてゆうまくん、ステキなひと時をどうもありがとうございました。
ぜひ、またゆっくりとお目にかかりたいです~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
