春気分、桜スコーン。

朝からずーっと雨が降り続いていたこの日。
せめてお家の中だけでも春気分を…と、桜葉とくるみを混ぜ込んだスコーンを焼きました。

kirsikkakakku_scone_001

塩漬けのお花もちょこんとあしらってみました。
パカッと割ってほおばると、お口の中は春の香り。

kirsikkakakku_scone_002

少しずつではあるけど、待ちわびた季節が確かにやってきています。
うれしいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもツイッターでお世話になってます、あおです♪  
私もこちらでブログを最近やってます(*´▽`*)ノ゙  
もし良かったらよろしくお願いします! 
私もまたお邪魔しちゃいます~(*^_^*)

ありがとうございます!

> あおさん

こんにちは。
コメントありがとうございます!

あおさんのブログも、拝見させていただきますね♪
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード