フィスカルスFISKARSのはさみ

ゴールデンウィークの初日、佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

立ち並ぶお店をめぐりながら、洋服や雑貨などをぐるぐる見て周っていたのですが、
予想通り(?)一番心が浮き立ったのは、iittalaショップなのでした~。

そして器がメインのお店で購入したのは、なぜか、はさみ。

fiskars_pikkumyy_001

はさみで世界トップシェアを誇るフィンランド生まれのブランド、フィスカルスFISKARS社製。
キュートなムーミン柄に、すっかりノックアウトされてしまいました。

しかもこれ、子ども用なんですよね(笑)
ちゃんと大人用サイズもあったのですが…はい、デザインで選んでしまいました。

fiskars_pikkumyy_002

この、真ん中で「わーい」となっているミイmyyが、ツボで…。
ママのバッグやカエルなど、よーく見るといろんなものが描かれています。

fiskars_pikkumyy_003

指穴の内側に筆があったり、

fiskars_pikkumyy_004

裏側にはインクボトルがあったり。

かわらしいデザインですが、さすがはFISKARS社。切れ味抜群です。
しかも手になじんで使いやすい!(子ども用なのに!笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局洋服など他のものは一切購入しなかったため、
今回のお買いもの品はこちらが唯一のものとなったのでした。

やぁー、ステキなものに出会えてよかった♪
さっそく愛用してますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード