スポンサーサイト


那須とチューリップ。

ゴールデンウィーク後半のある一日。
ドライブがてら那須へ出かけてきました。

shozo_scone_karpalo_valkosuklaa_002

「珈琲♪珈琲♪」と、まず向かったのは大好きな『NASU SHOZO CAFE』。

連休中ということもあり店内はほぼ満席状態でしたが、
席につくとゆったりとした空気が流れ始め、おいしい珈琲にほんわかまったり癒されました。

スタッフの方々もいつもにこやか&親切で、しみじみステキなお店だなあと感じます。

「お家に帰ってからも楽しめるように…」と、
珈琲豆やスコーン、焼き菓子などなどいろいろ買い込んでしまいました~。
(写真は翌朝食べた、クランベリーとホワイトチョコのスコーン。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHOZO CAFEに行くことがほぼメインで終了しそうなドライブでしたが、
那須に別荘を持つご近所teruちゃんから連絡をもらい、帰り際にちょこっとお邪魔させていただきました♪

ちょうどteruちゃんのお父さま&お母さまもいらしていて、オットと一緒にご挨拶することができました。
おみやげに…と、掘りたての筍や採りたての山菜をたくさんいただきましたよ。

そして、長女のumiちゃんからも!

tulppaani_sininen_001

お手製の青いチューリップ。
にこにこ笑っています~!かわゆいなあ♪

teruちゃんファミリーのみなさま、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨がふったりやんだりと不安定な天候ではありましたが、心はキラキラリフレッシュの一日となったのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
