かえってきました!

おととい、フィンランドからもどってまいりました!

090703_vanha kirukko puisuto2457

夏のフィンランドはやっぱり太陽がキラキラで、街も明るくて、
光のうつくしさとヒトのやさしさに癒された8日間でした。

そして、とにかく よく歩いて、よく食べた旅でした。
そんなに食べるものがあったのか、と言われそうですが(笑)

旅に出ると、とにかくその記憶を残しておきたい一心で、
ついついカメラのシャッターをジャキジャキ押してしまいます。

そんな想い出を、少しずつ、こちらでご紹介させていただきますね。


とりあえず、早くこの時差ボケをなおさなくてはー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり!!

旅レポ&写真、楽しみにしてるよ!
そして、直接お話もたっぷり聞かせてもらうよ~☆

ただいまっ!!

ありがとー!
あっという間に二週間がたってしまったのだけど…v-356
地道に更新してゆくので気長にお付き合いくださいなんv-535
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード